迷った、

2024-09-06 21:35:23 | 日記
笑✨
道に迷ってばかりやけれど…

て、
焦るはダメねー  、
電車
止まったまんまなの
ほんのほんのちょっとだけ
やったのに、
焦って
走って
一本筋まちがって、
走った
ラ。


汗だく、




開いたら。。


落ち着いてから入ればいいものを
怪しいあやしいひとになってて、
たら


背中
眩し✨


間に合ってないけど、
間に合って、


ホッ✨


久しぶりにめっちゃ走った  






あっという間、  、
とろいあたしは
今頃、 ニコニコ 〜   ✨


あ!




かばんのなかのましかくきづく。  あー    ✨
笑、



体の痛いの消えてるや ✨




…ちゃん 、痛い… ?


て、




こどもたちがなぜか全力でさけんでいるのだけど
大合唱してることりさんみたいなんだけど、


どのこも
瞳きらっきら✨   で


ことば
わからないはずのあたしやのに
なんとなぁ〜




アレ?




笑、




カエルー





あたしも!





また明日ねー        ✨
て、
…ちゃん  !!  おもいっきり  !  さけんでても… 、いい    ?



ナンテ✨✨



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« … ちゃん  !! | トップ | …ちゃん !  …ちゃん   ✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事