ふしぎ。

2023-04-29 19:14:12 | 日記

いつも、 ショッキングな事や知らせ。 って、

今日頑張れたらー   、

な日が。多い気がする ー    笑✨

これって、今日じゃなきゃ、 …ちゃん!に明日あえる!!! じゃ

なかったら。。

こんな風に今✨いられていないかも。な。。  て、  (笑)✨

人生まだまだいろんなことがあるようです!

けど、

それそのものは、もしかしたら、、 滅入ってしまうことかもだけど、

タイミング。って、アレね、

うん。

アクシデントに大きい小ちゃいはないかもだけど。。

それを乗り切るためのアレだったのかぁ…      て、 見えていなかった感謝!も。

あったり、で。。 それ、しっかりと気づかせてくれたのも、 明日⤴︎   ✨

て。今日だから、で。

 

本当。そうだ。。

…ちゃん!にあえるのなら、 そんな事! なのだ。

…ちゃん!が、元気!なら、 笑顔なら✨   しあわせなら   。。✨

暗雲吹き飛ばすだけの力は。漲ってくるもの。。  💪🎶✨  とかって、

勝手に。

ねー

 

わけのんからないまんまなあたし。で、今日もごめんね、 ⭐︎

仕事終わって、 て。子供たちが、今日も帰してくれたんだ。。 ✨

ぷらっとほーむでございます。ちょと、休憩。きゅーけい、って。

お部屋がある場所までは、すぐそこ、なんだけどね、 笑、

 

 

明日はちょこっとだけ。全力で頑張ったら。。 大胆に。軽やかに。生きたい居場所

に✨ …ちゃん!あなたに✨🐸v  のだ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あいたくてあいたくて堪らなくってしかたがなくて。。その、どの、今!を、も。

飛び超えて 、…ちゃん!あなたに✨ 

 

 

 

あいしてる! ばっかり言ってて、 ごめんね、 、

けれど、

けど、、

 

本当は。こんなもんじゃ全然!ちっとも、アレ!  なのです!

よ✨

っと、

 

風は福。 あれ?

 

うん✨元気満タン ! 明日を待つ。 んじゃなくって…

明日へ!

 

 

ゴー!

…ちゃん!!  愛してる。 あいしてる。。   !

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日✨ | トップ | あなたが … »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事