頑張る力✨

2021-10-18 00:51:51 | 日記
今夜の。。『 あの言葉 ! 』
たのしみにたのしみにすっごく、すっごい!! 楽しみに… ✨
毎日を、頑張るーーーーー ⤴︎

…ちゃん!の! … ちゃん!の!! … ちゃん!の! うたー  ⤴︎ 🎶✨✨✨✨✨


はやくらいげつこないかな✨
テ、

頑張ってたら。。数日後、には。すぐに、あえる! のに、ね。。⭐︎



今日ね、出発前の空は…
重たい雲が。幾重にも、覆いかぶさるように、窓の向こう側
最初は空を、閉じ込めよう閉じ込めようとしてたんだけど…
遠くの山々が、呼吸しだして、
白が、生まれて、
青が、開いて✨

それは本当に本当にきれいで…
て。お昼間のつづき、
空が、ちょうど、晴れたとき。。
休憩場所はいつもの場所で、しのびの里に着いたとき ~
何故なんだろ。。
一番最初に目に飛び込んで来たのが、
それ✨

だったの。
(今年の)夏は、もう。。終わっちゃったのに、ね、
昔、コレと同じのが、我が家の冷蔵庫によく並んでて。
珍しい!おなじのだ〜 ♪

て、
で?
だから。。

言い訳やね、✨

シュワシュワでほろ苦いのもいいけど、
疲れたからだには、
やっぱり甘いのだ〜 🎶
て、
で!

最初は一本!だったのだけど、
すぐに、
すぐ!
に✨

三人分。

おもいつきだけで。。
ひとりでかつてに楽しんじゃってて、ごめんなさい、⭐︎
おたのしみ袋。
って、

どうしてこんなに、ワクワクするんだろう。(即席の、だけど、ね、、)
あの素敵な場所が、そうさせちゃうの? かな✨

チョコは、
ちょこっとずつ。いつものごとく、みんなで仲良くわけました✨


メモ。のような…
手紙を書きかけ
手を止め、

くしゃり。

ニコニコ✨
だけ、を
フワリ✨
詰め、

ナニヤツテルンダロウ。。。

すっごく!
バタバタとだけど、とっても、楽しかったのなのでした。。。✨


ので、
ごめんね、、、
要らないよー
だったとしても。
どうか…

どうか、
笑ってね✨



三毛猫。のだと、いいなぁ…
て、
謎の謎とか、言いながら~


寝るねー
とかいいつつ、、眠れるかな? …ねむれてる? かな ✨



…ちゃん!あのね …………


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、 | トップ | 今日も、いい天気 ✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事