すっーーーーーーーーーーーー ごい  !

2022-04-23 12:12:55 | 日記

 楽しかった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨    !

 すごい! すごい!! すっ………… ごいい !!!!!!!!!!!! ぜんぶ。が、全部 !!

  今も、なお!  楽しかった  !!!!!!!!!!!! ✨


くしゃくしゃなまま。あるがまま。 いまの いまの 今  !  も。 ずっと  …   !
しあわせな しあわせな しあわせな 夜✨ しあわせな しあわせな 日々  !


て。。 きのうから。。。 何度も何度も。 … ちゃん  !  へ ✨ あふれてばかりのいまの 今。。

  … ちゃん ! に。 あえる ! が、 悦び。 


て。。 … ちゃん  !! 何度も何度も、 何度だって言う! んだけど、 ね !!

  … ちゃん   ✨  !  すごいね!!!!  すごいっ   !  の  !

と✨ 朝が来たって、お昼に鳴っても。。この調子  ! な、いまの今 ! 笑✨、



 あえる!! が、 しあわせ ✨✨✨✨   ! 



うるさいまんまでこんなで、ごめんね、、   けどー   ⤴︎
 … ちゃん   !   … ちゃん   !!   あたしも! 今日も 。
 いさせてね  !!   いかせて   !  ね✨







 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« … ちゃん  !  が … | トップ | 雨上がりの緑の若葉と。今、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事