…ちゃん   !

2024-07-21 13:21:12 | 日記
あのね、 あのねあのねあのね    !
もう、
であうひとであうひとみんないい人!!!
で、


じぶんの馬鹿さかげんより、じぶんの大馬鹿さかげんより!
あたし以外のぜんいん!みんないいひと!!

で!


バス、遅れちゃうのに、 途中で乗ってきはった一人のお客さんも。
めちゃくちゃいい人!で、無線で調べてもらうから    !
て、笑顔で
その方も話を一緒に考えてくださって、
結局
戻るしか手はないと、
時間も調べてくださって、もう絶対にそこから動かないで!
アラーム鳴らしてもいいからいきすぎないようにちゃんと降りるんだよ、
て、
お金は本当は要らないんだけど、もう入れちゃったよね、、
返さなくてごめんね、て、あたしが悪いのに
仰ってくださって、 ひたすら頭をさげつつ、  降りて數歩の場所に立ち。


あほはあほやけど、あきらめの悪いあたしは、
めちゃくちゃ高速で時間の組み合わせを調べたら、、
このバスが戻れる時間にはギリギリ間に合う電車が出た後で、
ので。途中で降りてタクシー乗って。。
とか、考えていたら、


さっき教えてもらった来た道を戻るバスが到着して、
お客さん誰もいなかったのをちいいことに、
運転手さんに聞きたい要点を絞って、
時間待ち?の時に訊ねたら、、

このバスは送れはするけど、
それには何とか間に合うと思うよ。  と!
最後まで乗ってた方がいいこと、
そして…


さっき乗ったバスでおかね払ったんでしょ?
なら、要らないからね、
て。
間違えて乗ったんだから、片町分だけで大丈夫!
着いたらすぐにそのまま降りなさいね。。

て、優しい笑顔で。
事情をかいつまんで話した時も、 
ものすごくびっくりされはしたものの
すぐに、

一緒に考えてくださって、
気持ち。こうだったんでしょ? でも
大丈夫!間に合うから!!
て、言ってもくださって。



なんてばかなばかなあたし、だけど。  …ちゃん   !
まにあうーーーーーーーーーーーー        !



まにあう!まにあう!!まにあう!!!!!  ✨




人の優しさまたいっぱいいっぱい!知りました。。   !



さっきまで窓の外ばっかりみてた
あたしが…
窓の外、
今は見れなくて、、


あと一時間とちょっと、バスの中。。。   



あほや、
ね、、、



けど。
けど✨





間に合うー        ⤴︎ の!
うれしい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




すべてすべての人に感謝      !




…ちゃん!にあえる!! あたしもあえる     !




みんなに感謝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう!!! | トップ | とても »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事