一つだけ、タメイキ をついて…

2018-08-13 12:57:55 | 日記

特にここ最近のじぶんを、
あほやなぁ。。 と カエリミル 。


見上げてみる。


バカハシヌマデナオラナイ… ?


なら、 なら。。 できるだけ迷惑にならないように。
けれど、こころが、決めたままに。



嫌なわたしもわたしです。
変なわたしもわたしです。
格好悪いわたしも、わたし。です!

けれど、けど…


こころに一つ。


むかし、おかあさんのおかあさん。
おばあちゃんが言ってくれた言葉のように。。



心に一つ、じぶんだけの花 。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フシギイロノソラ… | トップ | … ちゃん ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事