あのね …

2019-12-20 00:55:59 | 日記


手紙。しかも、 … ちゃん へ ✨ て 書きだすと 、
きっとまた。 止まらなくなっちゃうから 、
すっごく分厚いのになっちゃうかも 、、 、 だけど。

… ちゃん 。 読んでくれますか … ?


… テ、またしても。すごくすごくにとろいわたしのことだから…
年内ギリギリになっちゃうか 。。

いっぱい いっぱい ! … ちゃん ! あのね ーーーーー ! ✨
て、ことがありすぎて。 はみだして。 暴走? して …


すき! ばかりを、
たっぷり
インクに零してしまうかも。 ( だけれども ! )



書けたらちゃんと
じぶんで。
… ちゃん ✨
て、



… だと、いいな。
いいなぁ。。



って、
師も走る。 というのに
とろいわたしが言うてます 、 笑。






いっぱいあったいろいろな事 。
いっぱいあったふしぎな事。
いっぱい! でも、
ぜんぜん。
ふしぎなんかじゃないふしぎ✨
も。



ぜんぶ。


ぜんぶ !



あのね… 、

… ちゃん !




大好き ! だよ。





だいすき。





ほら、 ね。
ペンを待たずして … もぉ。
聞いてほしかったはずの わたしにさいきん起きた いろいろ
なんて、



既に, ( とってもとってもいい意味で ! )
どおでもよくなってるし。。 ✨
笑☆


ごめんね、 やっぱりきっと …

すき! ばかりが、
文字でも



…… って 、
また、


握りしめたまま。。
眠っちゃってたみたい、 で……


ほんのり既に明るくなってるし 、



… ちゃん ✨ おはよう ✨


おはよう…




…… なまえばかりを、いつも。 こころのなかいっぱい !

よんでばかり。 さけんでばかり! いて


ごめんね、

ごめんね、 … ちゃん 。


けど、

それ。

けど…


元気になる。笑顔になれる。がんばれる。わたしにとって 、 ……… !



握りしめてた手をほどいて …

ギュゥッ、 と 、 深く、だきしめる。


抱きしめる。。



ほんとうに。 今、 このまま 。
そうしたい。

そうできればいいのに 。



ただ
思いっきり !

ただ
しぜんなままの 笑顔で。


唯、 すき。 を …

この胸いっぱい ! の すき ! を 。



って 、


あさがきた。



ごめん、 きっとまた、 とってもこわい ? アレかも、だけど…


またしてもまた。 読み返さずに 、 このまま




このまんまで、
いさせてね 、、


さあ! 今日と、 明日 も ! わたしなりの全力 ! いきる ! を ✨



がんばる。 を、 楽しんでくるね 。。 ✨





そしたら。 そしたら ……




だいすきな だいすき ! な 人に。
… ちゃん ! に。


あえる。


あえる ✨ から…………







生きる。 の 隣
は、

今日も。 いつもの 、 唯一つ !





起きる ー

いてくるーー



今日も一日。 明日もずっと …
その次の日も どの次の日も 、 ずっと !

どの今日も、 どの明日も。



ずーーーーーーーーーーーー っと 、


… ちゃん ✨


て、


よんじゃうし 。 さけんじゃう ! けど…



それは、いきてる。ってことだから …
それが、生きてる。ってことだから 。


わたしにとって、 そうだから 。。



朝から何いってるの 、 って ?
うん。ほんまやね 、 けど。

朝からじゃないの。

ほんというと、ずーーーーー っ と ! だ✨



更に、アレ! …って?


ごめんね ☆





さあ!


今日も!



ゴー ✨













































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  … ちゃん ーーーーー !!... | トップ | やっぱり 、 どしても…… ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事