食いしん坊。

2023-11-24 16:09:33 | 日記
万々歳!笑⭐︎

雲の中。うおー ! サ  おー   !  テ 、
…ちゃん!は。。大丈夫だったかな、 ?
初めて、ギャァー  、  
て。
周囲がめっぽう叫ぶなか、
バウンド。体が何度か、上下に。。右側の窓の、肘掛けに、しがみつきながら…
右と左のボリュームをあげる。ちょうど軽快な手拍子、で。。 跳ねる!?翼と
雲の中。。。


せっかく治った右耳アゲイン。 …ちゃん!の声は、ちゃんと聴こえててふしぎ。。。✨ 笑⭐︎


無事のありがたさに。お酒も呑んでもないのに、ちょと千鳥足。
着くなり、そうだ!
麺だ!
メン!!

と、


一人でおっきいのとご飯を完食!右耳とポチャリ。明日までになんとかどうにかー  、
とかいいながら。。ずんずん歩いて、これまたおっきな髙さの ソフトをガブリ  !笑✨
ニコニコ。ホッ✨ 



おとうさんの声アゲイン 〜   ✨
人に迷惑かけちゃだめ!だけど、それ以外なら。。 おもいっきり楽しむんだよ !!  て
…ちゃん    !



は、
もお。
無事!
着?

かな✨



…ちゃん!は、空中のアレは、 どうかどうかどうか。。。  ありませんように  !



あ!









空の青と真っ白なふわふわな と 虹もみれたよ  😊🎶  ✨



…ちゃん! … ちゃん  !!!!!!!!!!!!  て、  空の上。
そしたらこわいのだいじょうぶ 💪v になったの   ✨✨




さあ!明日と明後日をたのしみにたのしみに。  
たのしむぞ 〜    🎶




まずは。。
ゆみちゃんを、おどかしに行ってくる ! 笑 ♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も。 | トップ | …ちゃん  ✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事