… ちゃん ✨  !

2021-08-25 07:12:55 | 日記

 

       あいしてる  …………      ! 

 

 

おはよう✨✨✨✨✨ …    ちゃん   ! ✨ あいしてる!!!!! ✨

いつてくる! いそいでカエル !! あなたに今日もあえる ! から…    ✨

うれしい ! うれしい!! うれしいーーーーー  ⤴︎ ✨

目が覚めた瞬間 !から、 もう! 待ちきれなくて …    ずっとずっとずっと !

だきしめならが。。 叫んでる …………            !

 

 

       あいしてる   !!!!!!!!!!!!  ✨

 

 

 朝からこんなテンション!で 、ごめんね…   、⭐︎   けどお!!

 心は既に !  自由に  !  空へ  …        あなたへ   ! と✨

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左胸 | トップ | たのしくて うれしくて… ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事