なんでやねん… ✨

2024-02-10 17:31:02 | 日記
て、事が!だだだー   、
テ!

笑笑✨


本当にあたしは方向音痴、す。。   ⭐︎
駄菓子菓子!!
だ✨


結果オーライ  ⤴︎    💪🎶✨


ずっと
ずっと
走ってて、


ふだんぜんぜんあかん、のに。あきらめだけはワルイ 私。


とことんまちがえ
とことんせーふ✨✨


街を
電車を
走り抜け。。 なんもかんもワルイモンは、落としまくって、
残ったもんは、決して消せない熱いアレ!と、
我が事ながら、、笑いのみ  !   


😊v ✨



わーーーーーーーーーーーー  い   !
…ちゃん!に、あえるー         ⤴︎



て✨
笑顔のみ!




…ちゃん!あたしも今日も!!いかせてね      ✨✨
て。。 だから…
また。 熱いのだものー   、と。来ていくはずの
毛糸を、ビュー    ン    !






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーぶるもよう  | トップ | あのね… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事