晴れたねー  ⤴︎

2024-05-03 15:45:12 | 日記
12日めの
今日だ✨


ひさしぶりのおやすみな日でもあって…
なのに朝早くに目が覚めて、笑
そのまま ずー  …
っと、
此処で、…ちゃん!…ちゃん !! キイテー  、 て
この1週間と数日、だけじゃなく、 て
昨年からつづいてる。 続いては ないか、、
こんな事あってこんなこんなこんな事になってて
でも!
だから気づけたこともいっぱいあるよ  ⤴︎
て、どのどの日々も、
…ちゃん!…ちゃん!!て、あなたがいるから、頑張れてるよー   

あたしの日常
アレヤコレヤを勝手にお喋りしつづけてたんだけど…


ウラシマタロコ✨
あまりにあまりにいいお天気⤴︎に。そのまま握りしめたまま
うとうとしてたら、12時で、 、あわてて起きあがって、空は
明るいまんまで、 ホッ✨
笑、


…ちゃん!は。。 とっくに、 とっく!だ、 よね、  ⭐︎と
勢いよくカーテンを開けながら。。。 鮮明に覚えてる方の
眠りの中の夢のなか。の できごとと 色んなひとからの色々、に。
夢の中の話だけとは思えず、に


そっと、
保留。 ホ  りゅー   ???  、 😊💧 


だって、ながながすぎるんだもの。
だって✨


せっかくのいいおてんき  ⤴︎ 今日✨なのだ!もの✨✨✨✨✨✨




ホワン✨ としてたら。。 とろとろしすぎー    、


な時間のすすみぐあいやのに、また。またまたまた✨ 空見てる⤴︎


遠くから、
ジャマニナラナイヨウニ。。 けど!  おとなしくなんて!できない象 ⤴︎  !






あたしも!
…ちゃん!に会いに!て、言っちゃいけない今日なのかもでも!!
あたしもー  ⤴︎



…ちゃん!あなたに会いに行かせてね。。  いさせて!ね  。




☺️v✨





💓

楽しみ✨ 💪🎶
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーン 、 | トップ | …ちゃん    ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事