あえるまで。。

2018-12-28 01:55:12 | 日記

 

 

さむくて さむくて  しかたなかったのに…

扉の前に来て、 さむさは何処かへいっちゃって。。

待ちきれなくて。外で脱ぐ人! 笑われるひと ー  、  デ。(笑) 

 

… ちゃん ! に 、 あえたら。。  ✨

 

しあわせすぎて…   

熱くて 熱くて しかたなくなって  、  寒さって、ナニ?  って   ! 笑✨

 

こころの温度は、いつもからだに直結 !

そして元気に。そして自由に。笑顔に。なっちゃう !  ね ☆

 

 … ちゃん まじっく だ ✨

 

楽しすぎて  うれしすぎて  しあわせすぎて ……     !   が。

年内に、あと2回!

 

… ちゃん !  に。 あえる  !!    て、かんがえると 。。

ひとりでいても。 真夜中でも。。ほら、すぐに! 笑顔になっちゃう !  ね✨

 

… ちゃん !  て、 すごいっ !!!  んだよ ! ✨

 

だって、こんなにも こんなにも こんなにも ! 人をしあわせにしちゃえるん

だから ✨  あえた人ぜんいんの声 !  だねっ 、

 

 

あと一日。 がんばるぞぉ ーーー    v   !

 

 

て、その前に。 はやくはやく、すこしでも。 寝なくっちゃ  、  きゃぁ。。 ☆   笑

 

 

 

あえる日を。 たのしみに。 たのしみにっ ✨✨

聴ける日を、日々を、よろこびに。  ニッ ✨

 

 

 

あのね 。。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 今日 」が 、来たっ ✨ | トップ | あさからずっと。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事