まもってくれたんだね…

2021-10-20 00:00:17 | 日記
ヘコンデタ… 、  って。。 
あたし、
は、その場から、動けなかったんだけど、、

行けばよかった。
一歩、二歩 、
私も。あの時、踏み出して… 行けばよかった。

…そして、触れて、たすけてくれてありがとう…  !て。

言えば、よかった。。
テ、

触れちゃ、ダメ、か… 、


…ちゃん!が、ちゃんとおうちにかえれるまでは。
口にしちゃいけない、て。ずっと、思ってたんだけど…
ごめん、言わせて、ね   

コワカッタネ 、
すごく、すっごく 、、 コワクテ………… 、
て。その場にいなかったあたしが、怖がっててどおする!だね 、
今頃になって、また、震えてしまう。

大切な大切なもの。
物じゃない、モノ、
とてもたいせつな… 、


やっぱり、手。勝手に内緒で、ふれておけばよかった…
あたしが触れても、傷ついた処は治りはしない、けど、
逆に変な人でしか、なのかもしれないんだけど、、
…ちゃん!を、(ずっとずっと、)守ってくれててありがとう………… !
て、

離れた場所から、
今夜も、
言ってて、ずっと!で、ごめん、 

… ちゃん!は…
… ちゃん!は………… 、  …ちゃん ! に!は。

いつか、その手に。触れさせて…
いつか、あなたに。



ぜんぶ!  を

て、
あたしの中、
こころのなかぜんぶ。… ちゃん✨が、すき!ばっかり!だから。。
きっと、、アキレラレテシマウ 、ね…  、


暗闇に明かり。光。あなたのなまえばかり呼ぶ。。
呼べたら、
もう。

怖くない、


眠れてるかな… ?
いたいところ。。今 は、ほんのちょっとも、無ければいいな…


夢の中のも。 だと、 いいな…








寒いね… 、
あたたかであたたかで、いてね… ✨




… ちゃん ! あいしてる   !  愛してる  !!!!!!!!!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏時まであとすこし… | トップ | …ちゃん✨  ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事