あたし、バカ… 、

2023-02-28 23:06:44 | 日記
いつも。。あなたに、
あなただけに。
あたし、
話、

いつだって、いつの、今。も、あたしあなたに、話
かけてばかりいる…
その、
いくつかでいいから、
ほんの、
わずかだっていいから、あなたに、フワリ✨ いまのいまの 今 !
そのまんま。このまんま。届いて て  、
…ちゃん! あなたが、クシャッ✨と。おもわず、笑顔に。だ!と、いいのに。。

とか、
何言ってるんだろうね。。  笑 、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー ✨ | トップ | 空が。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事