もーそーりょく 、

2024-02-27 13:55:51 | 日記
喉の奥がまた
苦しくなってきて
うーむ。。 て  唸りかけた時 、 休憩前のこと。
目の前を
…ちゃん!と髪型ちょこっとだけにてるかなぁ。。てひと通って、
ほんのほんのちょっとやのに、 ニコッ✨て なって。。 …ちゃん!が、
こんなところにいるはずなんてないのに。てわかってても、 フワァ✨✨ て 鳴って。


…髪。 クシャクシャ〜  て
…ちゃん!の、に。ホワッ✨て 手、したいなぁ。。。  て
勝手に想像、してしまったら。。あれ?痛いのくしゃくしゃ笑顔に消えちゃった  😊✨


て、
今日も。絶好調なおバカさんです、、、   がんばるぞー      ⤴︎


…ちゃん。。


ばっかり、言っててごめんね、   ⭐︎
会いたい!ばっかりおもってて




ごめん、ね。。     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね… | トップ | わがまま素直なままでい ま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事