どうして…

2020-05-12 03:13:55 | 日記
あなたにしか、 なんだろ。。
こんなオンナヤだよねー 、
まったく、どおしようもないね、、 ワタシハ、

そんなわたしがどんなにどんなにあなたを愛そうと…
あなたは決して、汚れない。堕ちたりしない。
大丈夫。。 あなたは、
あなたダ、

クルツテルノハ、ワタシ v

だから…
愛させて。
イヤかもだけど、 わたしにあなたを、愛させて……

テ、
めっちゃ阿呆な告白やよね 、 笑、


… ちゃん ! は。 もっともっといそがしくなるよ ✨
もっと自由に! 必ず、 なるから。。

だって。。 この世界は、 あなたを必要としている人だらけ ! だ !

その中の一人。 が、あなたの大河のほんの一雫、 が。 こんな…
強烈歪で純粋不純な難解個性の塊! でも。
……笑って、 赦して。。


めっちゃすっきゃねん !


縛るではなく、



永遠に。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなただけに。 | トップ | 今 、 起きて… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事