ごめんなさい …… !

2021-03-13 22:32:53 | 日記

 

 

 

本当に  本当に  本当に     、  ごめんなさい       !

 

時間、過ぎてるのに、

わたし、みんな出なきゃ、なのに、、お店に、みんなに、迷惑かけるのに、、

、…しかも、その手を強引に止めさせておいて、

ごめんなさい、も、何一つちゃんと言えなくて    、

説明もちゃんとしないで、出来ないまま、そのまま

今日、って、

思ってる 考えてる こと 何一つ、

ちゃんとことばにしなきゃ、なことは、言えず、

駄目駄目なことばかり、

ごめんなさい…………     、   !

 

周り、見えなくなっちゃって  、ごめんなさい。

 

見えない…

じゃなく、

見えてるから、なのかも、しれないけれど……  、

 

わたし、性格悪過ぎる、

ちゃんと説明して、

今、こんな状況で、

だから…

今、直接とか、お願いするのはどうなんだろう。。  て

言いつつ、

思って、

考えて

いる

あた、

事は。

何一つ、言えず……   、

 

言えないまんま。

 

たいせつな時間に、その後に、

大切なじかんに、

 

 

ごめんなさい!

 

 

わたし、本当、馬鹿、、、

 

本当に、本当に本当に本当に、 ごめんなさい…      !

 

わたしだけのことだったなら……

 

… なんだけど、

一緒に。

って、

 

だから。。  とかって、果てしなく言い訳でしか、ないんだけど、、

 

 

本当に、わたし、馬鹿、

 

謝っても、 謝っても。なんだけど、

 

ごめんなさい…………   !

そして…

手を、

手を、出せなかったのは  、

わたしの手が、わたしのが、汚れてたせいなの、

ころなとかのせいじゃなくて…

 

なくて、 って。

 

書くの駄目な時なのに、

それも、言えずに、 

 

 

 

ごめんね、

 

 

ごめんねだらけで、 ごめんね…

 

わたし、ごめんね……  、

 

なのに、それでも。すき…………       !  で、 ごめんなさい    、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« … ちゃん ! ✨ | トップ | … ちゃん ! 、 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事