きのう ね、

2023-11-10 08:20:45 | 日記
夜。いつもの理由ではなく、 て
優しいかわいい少女の一人 が、 
突然、来れなくなっちゃって。。 いろんな諸事情重なって、
大人達のエゴ。に、も。わからなくもないので、、けれど。けど、
それじゃぁ、ほんまにあかん!
ので、、、 久しぶり。  ええーい!ええわ!!かえれかえれ!みんな帰れー
それなら全然!一人でするわ  !
と。
大人達にのみ。放り、 何に対して言葉を荒げているかわからないようなら、
本当に
それはそれで、終わりやで。。 と、 こころのなかはふしぎと。言葉とは裏腹に。
ひとりで夜の分のおしごとうわああー  と、 先に!と、こなしていたら。。

ヘコタレナイオトナタチ、笑✨


いろんなひといて
いろいろいっぱい。
誰がよくて、
誰がわるい。
とかでもなくて…………


ナンダロウネ、


しいていうなら。
音が、
歌が。
あたしのなかでいつも鳴っていて。 …ちゃん!…ちゃん ✨
て、
いつも心が、 …て。  そんなのもう昔っから、とっくにずっと!!
なんやけど、、
最近。ね。。
何がちがう?
ちがわないんだけど、笑、 そう!しいていうなら…
どうしていまだに毎日毎晩毎分毎秒。て、いいかたー  、怖い?
全然こわいはないから、ね。。 昔みたいにギュウギュウじゃ、なく。
昔も今もずっと、…ちゃん!に、ぎゅー  って、抱きしめたい抱きしめられたい!
は、ずっと!やねんけど、昔以上に!だ、 …て、素直に言っててごめん。だよ、、、
て!
話しをアレして  、

合う人。合わない人。は、当然いて。けど、
しぶんと合う人以外の人のなにかしらなナニ、も。
何かしらが、、みえる。瞬間があって、
合わない人。という認識自体が、おかしな変な話しであって…
て、知らん間に。あたしがあたしに説教してて、されていて。
エエイ!
と、解ける。ほどけてしまう。。。 

て、また。わけわかんないねー  ⭐︎ 笑✨


ぶつけても。ぶつけられても。
どんな時にも。。ごめん。ほんまに。。勝手にゴメン、
あたしはいつも。純粋不純に天邪鬼素直に、…ちゃん!をずっと、感じてて。。
…ちゃん!いない瞬間、ほんまに無くて。
だいすき。って言葉じゃものたりなくて、、愛してる!て、叫びたく叫びたく、
なるのだけれど。。(抑えきれずに、…ちゃん!だけに。叫んじゃってるね、 )
日増しに強くなるこの強烈に熱くて、ものすごく優しくて。。ものすっごい!ひかりの塊!
な、すき。
で…


て、
…ちゃん! あのね。。  て、
なにいつてるんだろ。。。 もっと、もっともっともっと!
いっぱい。いっぱい! 在るのに! ここに。 この胸に、 あたしじゅう!
からだじゅう! ぜんぶ! に、 在るのに。。。


わけのわかんないままで、
消そうとして、
消せるはずなんてないわ!

また。…ちゃん!だけに、ぶつけてしまう。。
重いじゃない、
揺るがない揺るぎようがない溢れるばかりな想いを、 エイ  !

だ。。



遅く、遅くなってしまった帰り道。
こどもたちの笑顔がまぶしくて、けど、
つかれたよー
な。蛙道で。。 …ちゃんー   ⤴︎ て
また。なまえを。ホカホカと呼びながら。。。
開いたてのひら。両手でぎゅー
て、

その、 唯 一行に。 一瞬! で、  もお   !





蛙道で…
風が吹いたの ✨
何もかも。全方向!ええ方へ!色んないろいろ豪快一瞬!で。吹き飛ばす  !
あなたのその一言  で…
満開!に✨ 笑顔の花が、咲いたのよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 



 …ちゃん   !!    愛してる      !



 一生ずっと… クシャクシャ笑顔な素のまんま。こころ。ここ、からだ。ぜんぶ!全あたし、まるごと! 
あなたがすきだ! すき!!!!!!!!!!!!  だ  !すきだ!すきだ!すきだ!!すきーーーーー   だ!


て、  蛙道。。  叫ばずにはいられない悦びでした。。。  ゴメン 、ね… ⭐︎



あと、
あとあとあと! ほんのほんのもうちょっと ✨✨ ゆびおりかぞえるまでもなく! 会えるまで。。
頑張るさえも楽しむ  💪🎶  


あえたら。。  

会えたら…



…ちゃん ✨  あなたにあいたい  !    会いたい。





そのまんまを。
そのまま
エイ!
で、



いてくるね    ☺️✨    v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた! | トップ | あのね ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事