封印。するはずが。。。

2023-04-24 01:59:12 | 日記

優しいきもちを、返す!!とかって、ワンワン泣いてた人が…

何だか、ね…

優しいしかない!て、わかってて、、「言葉」って、アレね  、破片刺さって、

気持ち。って、もっともっとアレ、ね…     、

…返さなくてよかった。封印、も。するどころか、もって来てるし、 、

あたしの今ではおまもり!だし、みんなみたいには出来ない、けど、でも。

やっぱり。 うれしい✨ もったいなくて、 (ふーいんとちゃうんかぁー ぃ)

開けれなかったくせに、ね、、 ありがとう。。。✨ が、 いっぱい!で、

何やってるんだろう。。 ね、 まったく、、、 ー   、

 

 

しあわせだったから。ものすごく!しあわせでしあわせでしあわせしか!な、

日々だったから。。。ゆるしててね、⭐︎ 楽しかったんだね、嬉しかったんだ、ね。

て、

うん。うん✨

…ちゃん!に。あえてた日々の。愛おしさったら、もぉ!!!!! ✨

 

あ。。

きょうね、つなげなかつたのは。。 そうなの、です。繋がなかった、じゃ、勿論!

なくて、理由が、あってね 、 やっと、近づいてもおーけー で。

やっとやっとやっと、3年ぶり?に、話しかけるのも。きのうから、おーけーらしくて。笑、

のに、

やっといろいろ解禁!だ!なのに、調子に乗って、ワーイ  ⤴︎ と、

ちだらけな手にしてしまっては、 

手。

 

もう二度と近くに来ちゃだめです!! 近寄らないでー   、 に。

なっちゃうでしょ ?

て。

本人に。

 

終わって、も。遠く、でも。一緒にいられて、うれしくて嬉しくて…

テンション上がり。。

ニコニコと、それ、 実はね。。 て、彼女に話したら。。 あたりまえです!! て、

治ったらしようねー ⤴︎ 🎶

て、いえば。

あー もう! あの頃は、人を避けてたの!それだけ!よ、 て。

いえーい!嫌われてなかったぁ ー  ⤴︎

て。

伝えるより早く、

珍しく、

いかれないんだったら、つきあうから!! て、

一緒に行ってあげるから!

て、言ってもらって。。  なにかないの?  て。

してほしいもの? なら、 あ✨  て、  だったのです、

みんなが、ね、じょーれんさんがうらやましー 、て。 言うから、 うんうん!

て、頷いてたら、

あ!

て、

そういえば。。て、各々のかおにかいてあって 、

あああー  、て。笑って、逃げて、また。笑ってた。

のんでないときのほうが、酔っぱらい、だ。ね、あたし 、

 

て。

…ちゃん!に、いろいろ、いっぱい。あれやこれやそれ、や。を、

うわあああー て、あさ。昼より前のに、言ってたから、バチがあたったの、、か

寒さは。大丈夫なんだけど、からだのいろんなところに、なにかしらな反応が

でてて、 今日はマスクでよかったです。 

唇が。パックリー  、 で、  かおにまで赤い湿疹がひろがっていて

横になってたら、顔のは消えてくれたんだけど、 たぶん。 タブン、て  、

 

 

だから。。 なにいつてるんだろう。。。  、 うん。 あのね✨ 今日も!

楽しかった✨ あなたといられてうれしくて。 嬉しくて✨ 

しあわせなしあわせなものすごく幸せな 3日間 !でした!!!

 

いっぱいいっぱい!がんばる力をもらったから。。 て、鏡が、別人うつしてる!

れんしゆうなんてしなくても。しぜんに、たっぷり。笑顔✨なの!

…ちゃん!に、あいたいあいたいあいたい ! て。どんなにいっぱいあえてても。

尽きるありえない願いに想い。だ!けれど。。 

 

ねぇ…

…ちゃん。 …ちゃん!…ちゃん! … ちゃん  ! あのね…         、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだりとみぎとみぎひだり✨ | トップ | … ちゃん     ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事