今✨

2023-11-05 23:23:26 | 日記
…ちゃん!が、みんなみんなと。笑顔笑顔で、ありますように………… ✨



あ!


…ちゃん!! 大変!  田   が!  無いよー    、  
などと。。どおでもええことを、歯を磨いた後だというのに、
背徳さん✨
バス乗るギリギリ前やのに、初めての味。パキッと
チョコアイスを一人、食べながら。。 たなしの よこんを、 眺めています 。 笑✨


…ちゃん!は、やっと。やっと! 呑める のね。。  ✨

がんばったね… ! て。いいかたをしてて、 ごめんなさい。  でも!
たなしは
このふつかかん。 も!すごい、すっごい  !  しあわせでした✨✨


今日は。
このままバス乗って、そのまま?かも。なので、 グッ✊とこらえて、
来月は、 らいげつ! はあああー    、


ぜんいん!と、乾杯してね  v



などと。


ナドト。。
夢をみる✨



あのね、
さっき。
いつも泊めてもらっている  …に、預けていた荷物を受け取って、から
テクテク真っ直ぐ、あるいていたら。。
バッタリ!
うれしい
あつたかごふうふ
やわらかな笑顔にも一度出会って…
おふたりから、
また。
おなじ
言葉をもらう。  笑✨
とても優しいやさしいをもらって、
また来月!
て、
約束をして、
笑って笑って手を振りながら。。 前を、向く。 その後の
交差点。前と後ろで、大きな声のダンタイサンには、目もくれず。 
信号 青になれ  !  って、 
念じて、て。
笑う✨



…ちゃん!が、笑顔だと。嬉しい。。  😊💓


…ちゃん!のこと。いっぱいいっぱいかんがえながら。。
て、かんがえる、違うね… ✨
勝手にもお。。あふれてくるから。。  ごめん!  だよ、


このふつかかん。
あなたがいた。
しやべりたい、おしゃべりしたい、話したい。ソバニイタイ  、 本当は本当は  ほんとうは。。
あたしって、こんなにこんなに、すごいこんなに。わがままなんや、ね、、、  笑、
あたしも。ふつうが、わからないけど、
もしも願いがかなうなら。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちねんまえ。 | トップ | 着いた! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事