昨日ね…

2021-09-07 05:47:17 | 日記

お店で。それに気づいたとき 

うれしくて うれしくて うれしくて …

もう。 開封シールは、貼られてたのに、

かなり本気の冗談で。。 剥がしていい? わたしのなまえにしても、いい ?✨

とかって、クシャッて笑顔で尋ねたら。。 それはいいけど…

たぶん、今日。お店に届いたの、全部そうじゃない … ? て、 笑われて、 ⭐︎

慌てて扉を開いたら 、 あ! 本当だ✨ って、 更にうれしくなっちゃって。

じぶんの働いているところでは、のんだことなんてないくせに。

… 明日。。飲んでみようかな ✨

とか、本気で言ったら、エー ?! て、また、不思議そうに。けれど、

一緒になって くしゃくしゃ笑顔な少女と、 あたし⭐︎

 

あのね…   

 

ココアの上に並んでいたその、数字が !ね?  凄いの!!

だって…   211212  ✨✨✨✨✨  なんだもん  !

 

 

いつも。いっつも…    !

だいすきすぎ!で、ごめんね 。

ごめんね…   ばかりなあたしで、ごめん。 ね、

 

… ちゃん ! …  ちゃん  ! …   ちゃん   !

 

純粋不純にあなたがすきだ。

真っ直ぐ過ぎて…

歪で、

ゴメン、

あなたにだけ!

あなたにだけ…  !

あなただけに。抱く想い。

重くてごめん、

抱いて欲しいって強く望んでしまうの、ゴメン !

あなたにしか、思わないし、

あなたにしか、感じないし、

あなたとしか、願わないし。

 

狂った熱はとめどなく、溢れあふれて…

 

 

バカでごめん、

キズツケテバカリナノ…        ?

ゴメン、

 

でも、

今、

言いたい。

 

シリメツレツで、本当に、ごめん。 けど、 唯! 知っていて…

 

こんなあたしでごめんね、 … ちゃん   !

すごいたくさんの年月を歩いて歩いてきたくせに、

 

生まれたばかりの人のよう。。

 

 

毎日、毎日、 すき!に鳴る。

ごめん、ね…

あなたにばっかり、 すきですきでだいすきすぎてて …

変にナル!

 

なんでこんな風になっちゃうんだろう…

どのあたし、も。止められずにいて、ゴメンナサイ  。

 

強く、なる。

も少し、

絶対!

強くなる。。 

 

から…

 

だから、ゴメン。。 ね、

だけど、ゴメン…    !

 

 

どんなあたしも。キライニダケハナラナイデ …

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …ごめんね 、 | トップ | … ちゃん ! … »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事