ギリギリまで

2024-06-10 12:15:55 | 日記
横になってる。
最初っから、ていうの も 無念やねん …
けど、あきらめて。後ろの後ろ。。でも。マスクマン 、
でも。おとなしくなんてのはやっぱり…ちゃん!を前にしたラ…
それは、ぜんたいてき絶対的!には、ムリカモ。だ、けど、、、
あたしもあたしもあたしもー          ⤴︎✨手
…ちゃん!だけは!絶対!に。なにがなんでも絶対!だ!!あきらめない!象!!



どうにかこうにかこうなったら奥の手だい!と、つながった。。
へんのとうのセン、も。 また切れると やっかいなので、
叫びたい気持ちは今日はグッとこの胸の中だけに。ギュッ✨と
抑えて…

て✨
さけぶんかぁー    ィ ⭐︎


じぶんとジブンでまんざいをバンザイ!してたラ。。  トプン✨
と、陽はおち、夜から 、朝へ。そしてそして最後の不安要素を
跳ね除けるべく!時計の針みつつ、焦らず、魂
だけ!は、
常に!
…ちゃん!…ちゃん!…ちゃん        ✨
て、

焦がしつつ。
前だけを
みて
る。

後ろを失くしたわけじゃ、なく。
後ろの全部があったからこそ!いまの今…………
今が、

在る✨



夜が来たら。。
ぜんぜんたりなーい  !
テツブンブソク の解消と免疫力の アレヤコレ  ✨



元気と
笑顔と
音に

歌✨


ダレニダレカニ、あかん!いわれても、
あなただけをみてる。


ようしゃないぞぅ。。
こわいぞう〜
笑✨



ここまでこころものども喉のおくのほぅ。。  も
元気の兆しでいっぱい!に
今  鳴っているのは。 



…ちゃん   !   …ちゃん   !   …ちゃん     ✨ 





あたしも!あなたの生きる!に、いさせてね…
今日
こんな風に。こんないいかたを、しててごめんね。。 けど、
だいじょうぶ。…ちゃん !たから、大丈夫!!だと、
知っているから。。


そのまんま。
いまの
今✨の、あたしのまま。 ベッドから、   失礼⭐︎
エイヤー
とう!


と✨



天井超える✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




明るい笑顔で
拳は天に
胸に


手を



…ちゃん!に、
あいたくてあいたくて会いたくて堪らないあなた!に、あえる✨悦び。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニヤッテルンダロウナァ  … | トップ | おひさま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事