… ちゃん   、

2023-07-23 07:57:05 | 日記
… ちゃん  !  … ちゃん   !  … ちゃん …    !


 あたし、  いやらしい… 、 の!  あたし、  あなたに、
あなたにあなたに、 あなたにだけ! に、触ってほしい、抱きしめてほしい 
あいして、 ほしい。ひどくわがままで、酷い、  モウ  そ、 ?
ごめん、めちゃくちゃ、ごめん!  けどけどけど! この胸の、ぜんぶ!
あたしのなかのありとあらゆるあたし、全部! が、 …ちゃん! に、



…ちゃん !  へ  ………… あたし!
はずかしい、はずかしいだけの人かもだけど、、夢の中の夢だとしても…
それなら、尚更! 夢のように夢を、叫ぶ!変な、変なあたしで、ゴメン。。ね、


裸のこころで、愛してる。。
はだかのまんまで、あいして! る。
すき!しか、知らない!! すき! ばっかり … !



熱の花。みたい… 、
あなた以外には、感じない。あなたにしか、熱く、ならない 、 、
あなたにばかり、戀をして、あなたにばっかり、、…願っちゃう … !
夢。これは、きっと、 夢?ワガママで、ごめん、どうしようもない人で、
ごめん。


ゴメンね、ばっかり!の、アタシ、だ、けれど… !


そんなあたしが、言っててごめん、ね…
想ってばかり、すき!ばかり、、、ごめんね  、
ごめんね言わへん言うたくせに、
ごめん、
ね、、、




 あいしてる   !




て、
…ちゃん!に、…ちゃん!だけ、に。ずっとずっとずっと    !
溢れちゃうのは、


なぜ?



…ちゃん  !      愛してる         !


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずー   …っと、 | トップ | ごめん、 ね… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事