何も。

2023-11-27 12:12:12 | 日記
みえなくなっちゃうから。。
…ちゃん!しか、みえなくなっちゃうから…
周り見えないは駄目やのに、ね 、 ダカラ   、⭐︎
握りしめたまま。ポケット、ギュッ。て、手をつっこんだまま
クシャクシャな
切符。

だ、
けれど。
やっぱりこれも、片道かも。やけど、 めちゃくちゃあたたかで。。✨
めちゃくちゃ本当!だいすき✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  で、
テ。また、どさくさにまぎれて、こころのなか全開   !  


優しい人が、 
優しい笑顔で。  なに?   て、  その言葉に。あたしは… ???
で、

なにかを、言いたそうなかおしてたから。。  て、
来てくれたらしくて、


て、 あ… !  テ、   あわてて、ありがとう✨言ってて、
ちがうの、大丈夫 💪 て、微笑ってて。。。  そか、
あたしはいまそんな表情をしてたのね、、、  いかん!  と、
じぶんでじぶんにアレして 、 蓋して、 そか…


延長線。あたしはずっと、あなたをみてた。。


外、
靴。
履きかえなきゃ、て 理由をつくって、
階段一つ上がる。。
迷惑ならない場所で、少し、背がのびる。。 笑、
階段の踊り場で、
クシャクシャになってしまったちいさなかわいい切符を
あの日とは真逆の、くしゃくしゃ笑顔でそっと、抱きしめる。。。  ✨
一つの夢が叶った日✨
他に、
もっと… ?  なの  ? よくばりさんだね、、 て、 アタシが  笑う。
さん!て、言えるのなら、階段をおりなさい。
さん。て、言いたくないのなら。。  ✨

テ、


あ!! …ちゃん  ! いまね!  カラスがこけた  、 ⭐︎
今、バス。(満席で、ふたつめなんだよ。)乗っていて、
ふ。って、顔上げて、窓の外を見たら。。一羽のカラスが、
ピョコン、と着地を決めた!と、思ったら。。そこはフカフカの白の梁?
で、ズルッ… て、 危ない! て、 声に出しそになったら、 ん ?
て、目があって。。 ホッ✨ てしたら、信号は青に変わってて。
それがね?
み、み、 み〜た〜 なぁー  、⭐︎
て、なんともいえない。だったんだよ〜  ✨  笑笑  ✨

ホワッ✨
て、また。笑顔になれました。。。 



空! 晴れたねー    ⤴︎
氷の道も。ふかふかましろなすべてを覆う
白の道も。
アスファルト、蹴飛ばし。  て、  また脱線!
避雷針の先端に、どうしてとまってるんだろう。。 大きな翼の、
白の、
鳥。

とかいいつつ、もしもあたしが… なら、
…ちゃん!を笑顔にできるなら、 あっちの鳥さんがいいわ。
て、黒なら。。一緒にはいられない? の?  ナンテ…
変な想像と変な変な、妄想、
笑 、


かわいいひとに。
きれいなひとに。
優しい人に。
朗らかな人に。
楽しい人に。
あなたを笑顔にできる人に、憧れるけど…
もしも魔法がつかえたとして、も。  
ジブンジャナイヒト、になってあなたにあいされたいんじゃなく!………… 、




て。
こんな晴れたしかもおおきな青空のしたで、
なにいつてるんでしょ、
ねー⭐︎


あなたがすきだ。。  すき。  だ    !


何をみて
何をして
何をどうしたって 、 ごめんね、、  あたし。あなたのことばかりだ。。。


だ!



あ。。
夢✨
ね、


叶った!て、いったの。 ね、
すごい聴きたかったの。
ぜんぶ!聴けてうれしいのばっかりなんだけど、全部!そう!
なんだ!
けど…


…ちゃん!に。 …ちゃん !が、  …ちゃん    !
あのね。あのね。。。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に。 | トップ | あのね… ✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事