あのね! あのね!! あのねーーー  ⤴︎✨ 🎶

2021-08-29 12:12:12 | 日記

… ちゃん ! …  ちゃん ✨ ! 聞いて ー !!!!!!!!!!!! ✨

 

今! バス乗って   …

そっと…  

今!ここの、 扉を  開いたら。。  ✨

 

イェーイ ⤴︎ ✨✨✨✨✨ 🎶 て、気づいた瞬間!叫びそうになって ~   ❗️

慌てて ごまかし? けれど、 けど✨ こころのなか ✨ そのまんま

もう! もうもう!! 一人で。 キャァ  キャァ     😆    ⤴︎         ❤️

 

…だって ✨ 凄い!の!! だってだって  ! 繋がった瞬間 ! が、

じかんぴつたり ❗️ なんだもん  ‼️    笑✨ うれしいー⤴︎   の! ✨✨

 

今日も ! 既に! いいこといっぱい ✨✨✨✨✨  だよ ⤴︎ 🎶

その、 この!! 大興奮 ❗️  な まま  ~

 

… ちゃん  ✨  !   へ    …

… ちゃん  !  …  ちゃん   !   …  ちゃん      ! へ✨

 

あいしてる      !

 

… 愛してる っ   !!

 

 

くるったようにあなたに夢中! で、

火照った波は強く烈しく絶え間なく 、

あなたがすきだ!!!!!と、すきだすきだすき!だ! と、 叫び

叫んで、暴れ 、  ては 

 

…   あえているのに、 あいたくて …………     !

あいたくてあいたくてあなたに唯唯 ! 

あいたくて …………   

 

空、 見上げ…      青にとけ。。 こころ このまま あるがまま  ✨

 

トンネル抜ける。。。  ✨

 

どんなあたしも、どのどのあたし、も。ぜんぶ!が、あたし。 で

その、すべての、あたし、が あなたがすきだとさけびます    … !

 

あああー   もう!   もうもうもう!!  ー   !

 

… ちゃん !なんて!! だいっ…      すき   ❗️  だ✨

 

すきがだいばくはつしつづけるー   は、 …  ちゃん  !だから!!

しかたない!のだ!!

 

… テ、 たまに破片が、 チクン としたら。。  、ごめんね ⭐︎

 

抱きつきたい衝動はできるだけ抑えて 、

あえる悦び胸いっぱい   ! に✨

 

生きる。 の隣に、は。 いつも…       、 …  ちゃん  ! ✨

 

テ。あたしの心がいつもよめちゃう携帯さん、 に。 先に、笑顔に

してもらいつつ…

バスが着いたら    、

 

その先は ✨

 

…って  、 ずっと  、

ひろいおおきな窓の向こうのその先の一本道みてる。。 

今日も奇天烈なおしゃべりさん。で、ごめんね 、

でも。それほどに。。

すっごい!

 

ワクワクー ✨

 

それほどに。。。 

 

すき!の、暴走 ?   笑、、  …だいすきすぎて、ごめんなさい。。 ✨

 

 

到着まで、あとちょっとー  ⤴︎

にじかんほど、

勝手におしゃべり。しているよ   、  笑✨

 

いまごろ。。  … ちゃん  !  は…

 

て、

そう!

ぞう。 すれば~      あたしまでとっくに既に! 最髙 最幸 笑顔 ✨ 

 

 

だし!

あたしも!! あなたとずーーーーー  っと !  一緒に。 生かせてね ✨

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発ー⤴︎✨ 笑 | トップ | あなたにだけに。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事