おさけ。

2022-08-05 21:49:01 | 日記
ひさしぶりにのんだら…
テ、こないだのしあわせの日から、ほんの少し、しか。
なのに、ね。
今日はなんだか、
ぐるん。と、揺れて。。。 自制心、あるうちに。 一人 
ドロン、す。

夏! だね!!
とか。

めっちゃいっぱい、描きたかったのに…

にしのねいさん。にも、同じのを。。
ねいさん、の。 には。
ええこといっぱい!ありますように!!
笑顔の花が、咲きますように… !
て、

出る前に。
書いて…


… ちゃん  ! には、  描きたいことだらけ! で
て。

なんでひまわり   ?   そか。。
… ちゃん  ! ひまわり!!みつけたよ   !
とかって、
アレレ、、 やっぱり、 グルン。。。 だ、


ばかだね、
ばかなまんまだね、、 あたし。
あ! ひまわり  !! とかって 、 言えばいいのに、
だって、 だってだってだって  !
その前に。もぉ、 
コトン、と 置いてきてしまったのだもの、、、 バカだね、
本当、ばか、


あの場所は。あつたかすぎて。。 


あなたのうたは
あなたのきだー  は、

て、
なんでひらがななんだろう。。。
あの場所よりも、更に!あたたかで。優しくて。また
救われて…
あなたに。
すきだ!
と、
言うてしまいそうになりました。足に、手を、唇を
当てて、触れてしまいそうになりました。。 

テ、本当、馬鹿をとおりこして、、 変態さん。 だね、
みんなの笑顔を壊す前に、
しあわせなまんま
今夜は
ドロン!
だ、



無神経な人はどれだけ心根が優しい人でも友達だったとしても、
キライダ、
て、
何にも言わずに、
そっと姿を消す方が、
駄目駄目、
だ、


けど、


どれも。これも。すべて… が、


痛いの痛いのあなたの痛みなら全部あたしにとんで来い !
とかって、
真剣に。思ってしまう、の。は、 ほんまに、
ド変態さん、だ、
ね、、、

ホラ!
声に出さずに、ヨカツタ でしょ   、


って、
ナニイツテルンダロウ。。。  すき! で
だいすき!!!!! で、  唯いっぱい  ! だ

昨日まで、悲鳴をあげそになってた同じ人とは、思えないくらい
感謝と。
あなたに逢えてからの日々のすべてのじかんの分と、秒。の、すき!
と、すき!
を。



テ、
また、
あすの朝。違ういみでの、悲鳴! かも、だね  …
こんなあたしで、ごめん!
だよ、


自制心。て、  ナンダロウ………… 、
あなたを好きな人だらけの中であたしも!て、そのまんま
で、居ればいいのに、 ね、


だってだってだって  !
ほんとのあたしは、あなたには! めっちゃ濃いいんだもの!
戀すぎるんだもの!!!!! て、
みんなもだ!
って?


うん、
ごめん。。


言い訳、だ。 


マスク、
って。
べんりときと、
大不便!
な時が、
あるよね…


迷惑かけないように!な時は、
ええんやけど、
伝えたい時。
本当は、
本当は本当は本当は。。。  !
て、
時。


…そっか、 そうだ!  ぜんぶ。
あの、カタカナ三文字の、ぶり返し猛威のせいに
してしまおう。。。



あたしの、あかん強さも。
あたしの、誰も知らない、
… ちゃん!にだけ、知っててほしい、

…も。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクワク    ー  ... | トップ | 西と東と、東と西、 と。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事