人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

シンメトリーに近付きたい

2020-02-24 12:55:00 | 美容
シンメトリーに近い顔は美しいとされているようですが、なかなかシンメトリーは難しいですよね…

私は左右の目の形が違ってて、元々奥二重ですが右目はほぼ一重になってる状態です。

しかも、片方だけの噛み癖があったようで、左は頬の筋肉が発達しちゃってます。

最近気にするようになって、自分の顔がとても気持ち悪く感じるようになりました。

目の大きさが違うので、別人の顔が二つ合わされてる感じがしちゃいます。

見慣れてしまうと、気にならないのかもしれません。

でも、画像を見ると自分の顔が気になってとてもガッカリしてます。




左の目です。

とりあえず二重の線が出てます。





右目は二重の線の幅が無さ過ぎて、二重になれないんです…

目の大きさと、二重の幅の違いで目つきの印象がだいぶ違います。

ぱっちり二重にならなくて良いのですが、左右同じようにせめて奥二重に戻したいです。

前は両目同じ感じでした。  

今は左右の目元印象が違うので、まずは目の大きさを揃えたいです。

左右差を治す事を頑張ってます。

とりあえず、目の二重幅を作ろうとアイプチや、瞼のマッサージなどもチャレンジ!

アイプチ、アイテープはナチュラルにするのはなかなか難しいです。

多分私の瞼が重たいせいだと思います。

そこで、これを購入!!





ナイトアイボーテ。

寝ている間に二重になるとか…

まだ使って間も無いので、改めてリポートします!


ちなみに、私のシンメトリーの顔をスノウで作ってみました。

やっぱり、普通の顔よりは綺麗でした(笑)




左顔のシンメトリーの私の顔です。

少しでも左右差を無くしたいです。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿