人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

資生堂 エリクシールでシワ予防中

2020-03-28 00:28:00 | 美容
資生堂エリクシールのレチノール入りのクリームを購入しました。

最近復活して使ってました。


届いたのはこちら!!



先日届いたのは、リンクルクリームの他にもミニサイズの化粧水・乳液、プリン、美容ドリンクでした。

資生堂の「ワタシプラス」で注文。

webで注文するのですが、送料は無料!

ポイントも貯まるし、クーポン発行される事が多く、使用条件はありますが、500円から1000円くらいのクーポンが使えるのでお得です。

こうして、イベントがあるとプレゼントも付いて来たり…

先月はバレンタインイベントでチョコレートが貰えたよ!

この商品のリピは5回目くらいかなぁ。

元々店舗で購入して使ったんだけど、webのクーポンも出るので、店舗で購入よりお得な気がしました。

私はポイントを使ってアイシャドーをかなり安く買いました。  

肝心のクリームは、まだ発生してない目元のシワ予防の為に使ってます。

「そろそろ危うい気がする!」と思ったからです。

このクリームは深いシワにはあまり効果は感じられないようで、浅いシワに効果があるようです。

私は目元には全くシワが無いので、今のうちに気をつけておこうと思って使用してます。

LDKでは人によるけど、効果があると高い評価だったのもあって再開してみました。

お勧めかどうか…

それは、まだ私も効果が分かってないのでなんとも言えません。

でも、レチノール自体は効果あるものなので、少し長い目で使って様子をみようと思ってます。

友達に「使ってるから、目元に全くシワ無いんですね!」と言われたのだけど、まだ目元のシワには悩んでなかったので「違うよー」と言ったら苦笑してました(笑)

友達も私の顔を見て買う気になってたみたいですが、どうするのかな…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿