人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

2020/04/18

2020-04-18 18:51:00 | 日記
自粛の前から、私は体調がイマイチだったので仕事はお休みさせて貰いました。

でも…ネットに出品してたのがお陰様でやっと売れたので、寝ていられない状況になりました。

家にいる安心感も大きいのかな?

とにかく、体調悪くてもテンション上がってました!!

反応がほとんど無いから「売れないかなぁ」…と思って諦めかけてました。

「これで売れなかったら自分で使ってみよう!」

という気持ちです。


だから、他の出品を見て回ってました。

諦めた頃に「購入されました」のご連絡が…

「へ!?」

…突然の購入連絡。

まだ初心者だから、本当は「購入前にご一報ください」など書けば良いのでしょうねが書いてません。

「値下げして」とかアレコレ聞かれて対応するのも大変だから、スパッと買ってくれるのはありがたいかもしれません。

でも、油断してたわ…(笑)

やっぱり化粧品関連はありがたい事に売れてくれました。

勿論人気商品だからかもしれません。

高い化粧品等は未使用であれば売れますね!!

そして、私が持ってる古い物がレア商品があったようで購入した方がかなり喜んでおりました。

昔の物は手に入らないからね。

しかも、未使用で美品だったからかなり喜ばれました。

手に取った方が喜んでくれたら本当に良いですね!

そして、売り上げノートなる物も付けてみました。

なんかあった時のためにも残しておこうと思いました。

そして…気付きました。

結構梱包やら手間暇がかかってら。

断捨離目的でから良しとすれば良いけど…

やっぱりちゃんとお仕事しないとお金にならないのです!!

これに振り回されていたらダメだって思いました。

今日は3つ売れたので、混乱しかけました。

しかも、どれもコスメ!!

皆さんこのようなご時世でも綺麗にする事に気は抜かないのだと思いました。

女性はとても現実的だと言うけど、こうして自分磨きの為にはお金は使う…

これこそ女なんだなぁ…と思いました。


そういえば…

不思議な事に私より安く出品してる方が何人もいるのに何故私から買ったのだろう???と思う事もありました。

とにかく、ありがたいです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2020-04-19 00:59:58
売れて良かったですね。
やはり化粧品は売れますね!
少しでも安く買えればラッキーと思ってる人が多いのでしょうね〜(o^^o)
返信する
Unknown (tomy)
2020-04-19 16:13:12
BOKEさん

こんにちは!!
値切られたのもありますが…
使わないから、良いかぁ…と思って売りました。寝かせて置くより良いかなぁと(笑)
多分かなりラッキーだと思います。
買って箱から出さず、今月届いたばかりのもあったし…
半額以下だったり。
利益を換算すると「ん!?」とは思いますが、そんな時はBOOKOFFでの事を思い起こしてます(笑)
返信する

コメントを投稿