TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

娘が卒業で一安心 ならば…  パラオ!

2006年03月15日 | Weblog
桜が咲き始めましたね
ソメイヨシノ 高知県が一番だったようです
いよいよ春ですね

次女が卒業し、親としてはこれで一安心です
と言うわけで
5月末のパラオを予約をしました        

昨年、仕事の様子をみていてギリギリに申し込んだら満席で行けませんでした

今年は仕事を考えず遊び優先で早めに予約してやりました!
        ^(#`∀´)_Ψ 

念願のパラオです
パラオ、モルディブ、タヒチが目標! 
これであと二つ!           



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分草は佐野市の… | トップ | iPod nano が当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事