TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

iPod nano が当たりました

2006年03月19日 | Weblog
次女にトヨタから宅配便が届きました
中身はビデオ? 
にしてはちょっと正方形っぽいな 
次女も「何だろう」
車の宣伝DVDかな と思っていたら
「iPodが当たったよ」と次女の声      
以前 キーホルダー目当てにお店へ行った時 応募していたようです
本当に当たるんですね 関係者が適当にやっているんかな
なんて思っていてゴメン
でも子供は二人ともソニーを買ったばっかり  
というわけで こちらに回ってきちゃいました

以前、長女も会社のパーティでiPodを当てていましたが こちらは数回使っただけで動作不能
初期のHDタイプだったので重いこともあり そのまま放置でした

iPodとは相性が良いか悪いか?

できれば今度はグリーンジャンボに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が卒業で一安心 ならば… ... | トップ | また一人 ダイバーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事