TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

ツキがある?

2008年05月21日 | Weblog

月曜日にゴルフへ行きました

先月、同級生とゴルフに行ったとき
次回は5月19日と決めてありましたが
予定していたメンバーが欠席となり
私とビギナー女性の二人だけになってしまいました

今回は止めようと言っていた3日前の金曜日
別の同級生から「たまにはゴルフでも」との電話

ゴルフ場にキャンセルする前でラッキー!

前週の天気予報では雨でしたが、週末の予報では曇り
ツキが重なってきました

当日は時々陽が差す絶好のゴルフ日和

お昼を食べている時に「にわか雨」のドシャブリ
食べ終わって外に出ると雨がウソみたいに
良い天気

日頃の心がけですね

えっ スコア?
それだけはツキがありませんでした
そう ツキでゴルフをするトム君です

次回は6月16日の晴れの日です
それまで暇だから チョット出掛けるかな… (^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンらしさ Ⅰ | トップ | エアコン付きのジプニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事