tomozou-style

3人の息子を肴に毎日欠かさず晩酌。シングルマザーの日常をあたしらしく。

携帯からこんばんわ

2010-02-01 21:22:18 | Weblog
気づけば2月。
すでに今年の抱負が来年に持ち込みのtomozouでごさいます。
ひさびさの大雪に見舞われるであろう今宵
グダグダな中央線にて まさかのブログ更新w
寄り道さえしなければ今頃暖かい我が家で雪見酒。
コメントくださってる皆さま
お返事の前に更新すみません。

果たして無事帰宅出来るのか?
開け放たれたドアから入る冷気が
混雑した車内に心地良い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぱな)
2010-02-08 12:49:19
tomozouさん、あけおめ。
ってもう2月だ!!!

あのね、tomozouさん。
わしね、予約した。
へそピアスあけるの。
ピアススタジオ(って言うのかしら?あのお店?)で。
12日のお昼。決戦は金曜日だぜ。
なんか、考えるとすんごい緊張・・・。
ニードルを刺したあと、どやってピアスを通すの?
ほんとに痛くない?
あれこれ考えるとこーわーいー。

あ、記事に関係ないお話でごめんなさい・・・。
ことしもよろしくね!
返信する
Unknown (an)
2010-02-17 20:40:15
tomozouさ~ん!また更新楽しみに待ってます★

毎日寒いし、中央線ぢゃ最近ヨッパの事故なんかあったけど元気で頑張ってクダサイネ!!
返信する
すぱなさん (tomozou)
2010-03-04 12:11:24
すぱなさん今年もよろしく。
っても3月だ!!(笑)

決戦の金曜日はどうでした?
笑っちゃうくらい痛くなかったでしょ?
あたしはしょっちゅうへそピをなくすので
(キャッチが緩んでたり体洗ってて引っ掛けたり)
何かいい方法はないか模索ちう。
へそピレポ楽しみにしてま~す♪
返信する
anさん (tomozou)
2010-03-04 12:16:58
ありましたねヨッパ救出劇。
中央線じゃんwって友達に笑われましたが
あれはあたしに言ってるんですかね(笑)

今日は更新しちゃいま~す♪
返信する