えくれあさん家の写真日記

厚木基地で撮った飛行機の写真メインに、航空,艦船,鉄道などの写真をUPするだけの簡単なお仕事
なんちって(笑)

5/14 百里基地

2013-05-15 23:31:48 | 百里基地
こんばんは
昨日は初めて航空自衛隊百里基地へ行ってまいりました
初めての航空自衛隊の戦闘機撮影
普段米軍機ばかり撮影している自分にとってっはかなり新鮮なものでありました
























ただ、陽炎には悩まされました・・・
それと交通のアクセスが恐ろしい程悪い
石岡駅から最寄りの茨城空港までバスで40分・・・
もう少しアクセスを整備して欲しいところです

それと周りには何もないので、食料や水は予め用意していったほうがいいなともいました
とはいえ、ものすごい楽しかった!
また行ってみたいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.Y)
2013-05-16 10:14:52
おはようございます。

百里は「陸の孤島」と呼ばれているだけあって、周りには何もない飛行場だからねえ。

3回ほど行ったことがあるけど、神奈川からならば電車で約3時間、さらに石岡駅からバスで約30分というアクセス的には最悪の場所だから3回しか行ったことがないよw
返信する

コメントを投稿