えくれあさん家の写真日記

厚木基地で撮った飛行機の写真メインに、航空,艦船,鉄道などの写真をUPするだけの簡単なお仕事
なんちって(笑)

3/12・3/13 厚木基地

2013-03-14 13:15:07 | 厚木基地
お久しぶりです 一昨日,昨日と厚木基地へ行ってまいりました
特に一昨日は厚木基地には初めての友達と撮影に行きました






















そして昨日も行ったのですが・・・
強風のためか、戦闘機の飛来はナシ
ヘリが何機か来たくらいです







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 20:34:57
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿