えくれあさん家の写真日記

厚木基地で撮った飛行機の写真メインに、航空,艦船,鉄道などの写真をUPするだけの簡単なお仕事
なんちって(笑)

2013/3/6 厚木基地

2013-03-06 22:36:28 | 厚木基地
今日は厚木基地へ撮影しに行きました
ちょっと昨日夜遅くまでバイトだったもので、その疲れがたまっていることもあってお昼からの撮影にすることにしました
そんでもって、撮影地に着いて少ししたらですよ・・・
既に飛んでいたF/A-18が帰ってまいりました


その後、今度は早期警戒機E-2Cがやってまいりました


これを撮影した後、しばし自分と同じく撮影に来ていた人たちと話をしていました
そして話をしている間に、アメリカ海軍の最新鋭の電子攻撃機E/A-18Gが来ました

NF501



NF502



NF503





この3機を撮った後は戦闘機系の飛来はなかったのですが、今度は新たに厚木基地をホームベースとするヘリ部隊のヘリコプターがやってまいりました

NF701



しばらくして今度はその新部隊の隊長機がやってきました
NF700




来日に合わせて塗装を新しくしたそうです。日本の国旗も入ってます
そして派手です(笑)

このヘリを撮って、撤収といたしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 07:49:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿