えくれあさん家の写真日記

厚木基地で撮った飛行機の写真メインに、航空,艦船,鉄道などの写真をUPするだけの簡単なお仕事
なんちって(笑)

8/25 自衛隊富士総合火力演習

2013-08-27 09:37:09 | イベント
おはようございます
2日前に自衛隊富士総合火力演習(通称:総火演)に行ってまいりました
前日の夜に車で会場へ行き、そこで1夜を明かしました(初めての野宿でした笑)

当日、天気は最悪の雨
一応決行されるとのことでした・・・が中止になる演目も多かったです
自分の座るところも雨で水たまりができていてびしょ濡れオマケに寒いという

そんなこんなで演習を見てました








90式戦車






10式戦車




74式戦車




89式装甲車




96式装甲輪車




AH-64Dアパッチロングボウ攻撃ヘリ


初めての戦車
そして実弾射撃の迫力

雨で大変だったけど、凄かったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.Y)
2013-08-27 09:54:36
お疲れ様でした。

ライブ中継で見ていたけど、天気が・・・・・・。

うーん・・・・・・行きたかった!
返信する

コメントを投稿