えくれあさん家の写真日記

厚木基地で撮った飛行機の写真メインに、航空,艦船,鉄道などの写真をUPするだけの簡単なお仕事
なんちって(笑)

5/12 木更津駐屯地航空祭

2013-05-14 21:32:14 | イベント
こんばんは、お久しぶりです
一昨日の日曜に友人たちと陸上自衛隊木更津駐屯地で航空祭があるというので行ってみることにしました

このイベントの名物「痛ヘリ」も見ました







なんでも、この痛ヘリは今年で最後だそうでした


そしてこの駐屯地に所属するヘリの訓練展示も見事なものでした!!















そして地上展示機へ
一番好きなAH-64D「アパッチ・ロングボウ」攻撃ヘリにべったり〜












イベント終了後には地上展示された機体が、所属の基地へと帰って行きました
特にアパッチ・ロングボウの帰投が迫力ありました





今年初めての自衛隊イベント
とっても面白かったです

そして、タキシングするアパッチ・ロングボウヘリのタキシングを夕暮れっぽく仕上げてみました
どうでしょうか・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿