リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

呪縛を解け

2006年07月14日 23時23分02秒 | 個人的なこと
とりあえず今週のNumberの93ページの記事を読んでください。話はそれからだ。


今回の負けから逃げてたら次回はもっと…いや次回はW杯出れないぞ。
次回はアジア出場枠は減るだろうしアジア予選からはオーストラリアも参加だ。



あー中田ヒデとサッカーしてぇー。

すげーダセー負け方したって選手がいくら情熱的にプレーしてないからといって日本に生まれ日本で育った僕はサッカーにおいて日本以外に心から応援できる国はありません。


日本サッカーについてはいろいろ不満はあるんだ。
それは俺が解決できる事ではない。そして誰か一人が解決できる事でもないと思ってる。

だから俺は全力でボールを蹴る。
少しでも気持ちが伝わればいいなって思う。
少しでも日本サッカーの強化につながればいいなって思う。


それが好きな事なら全力でやろーぜ。ぶっ壊れるまで走ればいいと思う。そんでぶっ壊れてから考えればいいと思う。
どーせ近道はないんだし。

最新の画像もっと見る