リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

南風

2006年03月24日 00時50分28秒 | 個人的なこと
たぶん沖縄行って以来。ひめゆりの塔がかなり効いてる。


そうとう重たい事ばっか考えている。なんだかブログが最近、いやいつもイマイチだけどそーゆー雰囲気なのもそんな理由からなワケで。

まぁ考えている事を書き綴るブログなんであんまり気にしてはいないけど結構な転換期なんで生暖かい視線で見守ってくれるとありがたいです。ヘコんでるワケじゃないんす。


別に人生に正解なんてないけど正解を求めている自分とか今まで安定志向な自分だと思っていたけどどうやら安定志向ではないらしい事とか。
なんというか大事なもんは1つでいいんだよ。1つ以上持つべきではない気がしてる。2つ以上あるとそれは時としてシガラミになる事がある。


とまぁそんな苦闘が続いているわけです。明日はリンパ腺だから頑張ろう!

最新の画像もっと見る