リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

六畳一間

2007年05月12日 23時39分12秒 | 個人的なこと
会社の携帯電話が見当たりません。これきっと失くしたこれ。
電話しても電波入ってないか電源入ってねぇ。

気まずい月曜気まずい。


ビックカメラのポイントが色々あって3000ポインくらいあんだけど欲しいもんがないけどミスチル仙台ライブは無事開催されるみたいです。
サンキューサンキュー。



アド 携帯のアド
井戸 水汲みする所
ウド の大木
江戸 東京の旧称
オド メジャーの別名
過度 やりすぎやりすぎ
輝度 よう輝くのうワレ
クド 優勝請負人
けど けど…!!
コド 無医村の所に飛ばされた医者の名前
サド S。ちなみにSな人は佐渡出身である
シド ファイナルファンタジーに毎回出てくるキャラ
スド 元気な人
セド リックが乗ってる車
ソド ストⅡゼロとかファイナルファイトに出てくるキャラ
タド 田んぼでよく見かける戸
チド 血がドロドロの略称
都度 逐一
テド アメリカドラマでよく見かける役名
トド 漢字で書くと鯔である
ナド ネジの英語名
ニド ニートの進化形
ヌド 裸の第二形態
ネド クセっ毛の
ベド 元チェコ代表である
喉  ギブアップと言おうとすると潰されがち
ハド 難易度が高い状態
ヒド 凄惨な有様
フド 食物のこと
ヘド ベジータがよく言っています
ホド 酒も女もドラッグもほどほどに
窓  社会の窓がなぜ股間のチャックなのか
ミド シドの孫
ムド ドラクエ6のボス。やたら強い。
目処 目処がたってからが長いものである
モド 「お疲れモードですかぁ?」とか言われたら殴ってもよい
宿  露天風呂があるとそれは温泉と勘違いしがちである
ユド 豚の背脂
ヨド バシカメラ



やって後悔した。意外とない。サドと反吐を思いついただけでイケる!と思っていた自分を反省したいと思う。

人気blogランキングへ
内容がない。正直驚いてる。

最新の画像もっと見る