リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

暑い。夏?なくなれ

2007年07月24日 22時56分42秒 | 個人的なこと
合宿に行きたいのです。
でも現在人数が足りないのです。

ホントはいろいろなトコに文句言いたい。


なんなのかなー。俺が楽しんでるほどみんなは楽しくないのかな合宿。
何があっても行くけどなー。会社3日間休むのはキツいがそれ以外なら行く覚悟あるけどなー。

ずっと続けばいいとさえ思うこの一体感って俺しか感じてなかったのかな。
先約の旅行とか彼女の方が大事かな。ずらせよ。けっこう早くから言ってたつもりなんだけどな俺。

誰々が行くなら行くとか誰々が行かないから行かないとか女の子かよ。中学校2年かよ。どーせ来たら楽しいくせに何故ごねる。アフォか。運営側の気持ちを常に逆撫でする。


合宿行きたい。とにかく合宿行きたい。とにかく熱くなりたい。熱くなれるだけ熱くなりたい。
今年の夏は今年しかない。


彼女できると大抵の男は牙が抜ける。ダメだな。
唯一牙が抜けてないのは丈ぐらいだ。

まぁわかってる。かなり傲慢な事。
でも傲慢じゃないと運営サイドはやってけない。ホントの運営はRobbieさんだけど少しでも負担を軽くしてあげたい。

最新の画像もっと見る