リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

寒いから手をつなぐ

2006年01月18日 00時52分18秒 | 個人的なこと
バイトの休憩。前にこんなハプニングが起きたカレー屋で飯を食べた。ここをクリック!


あんな事があって以来行ってなかったが久しぶりに行ってみた。
あいかわらず怪しいネパール人がいた。
客は誰もいなかった。

今日の店員は一人か。。。なんて思いつつカレーを頼む。


出てくる。


俺食う。


食ってる最中に店員のネパール人トイレに行く。


あれ?今この空間にいるの俺一人じゃん。まぁすぐ出てくるだろと気にせずムシャムシャ。


むしゃむしゃ



食べ終わりました。



いつもなら何故店員のネパール人がトイレから出てこないかを積極的に考えるトコであったけども俺は食い逃げを真剣に考えた。

ヨユーだ。逃げる必要もない。だって店員ネパール人はトイレの中にいるのであって追っかけて来ないのだもの。
むしろ店員ネパール人が「YOUはトゥディはムリョーよ」という隠喩なのかもしれない。


立ち去りたい。なんて立ち去りたい。


まぁ我慢したけどさ。へへ。

最新の画像もっと見る