リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

玉木ヒロシがやってきた

2006年03月29日 22時48分08秒 | 個人的なこと
ごめんなさいまた旅行ってました。学生最後の旅でした。もう当分旅に行くことはないでしょね。



まぁね。思った。前から思ってたんだけどもサーモンは常に確実だね。

あきらかにダメな匂いのするバイキングレストランとかには寿司があったりするけど例外に漏れず寿司のネタもおいしくなかったり。
なんかもーマグロっぽいトロっぽいものがあれば文句言わないだろっていう姿勢が嫌なんだけども。



でもそんなダメバイキングでもサーモンは安定してるわ。
とりあえずサーモン自体が乾いてなけりゃ大体大丈夫だわ。


なんかもうそんな時はサーモンだけ食ってりゃいいよ。安定感バツグンだもん。


でも昨日の寿司はホントにおいしかった。いや。千葉の海のへん行ってた。
関係ありませんがトモウチは白身が好きだよ。


となんかミスチルが曲出します。
「手を出すな!」
ミスチルっつーより櫻井さんです。

櫻井さんとGAKU-MCがコラボして曲出します。

楽しみだね。5月末発売予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわ)
2006-03-30 02:22:59
おかえり~。

仕事始まる前にもう一回ぐらい遊びたかったがきついかい?
返信する
Unknown (ともうち)
2006-03-30 16:36:33
きついな。。。強いて日曜なら
返信する