リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

歯を磨いちゃえ

2005年10月16日 01時30分44秒 | 個人的なこと
再び調子に乗って更新。とあるブログの影響を受けてNANA書く。

ネットでいろいろ見てると映画版NANAは漫画のまんまらしーですね。





ん?観にいく意味あんのか?全部そのまんまなんだろ?起承転結まるわかりなのでは?面白いのかそれ?




はいナナかハチか?どっち派~?どっちもヤです。


ノブいいヤツだよね~。
うんいいヤツ。でもいい意味でも悪い意味でもこーゆーヤツが一番変わる。
タクミさんと似てるよね。いや絶対似てる。裏と表みたいなもん。



あー名前忘れたハゲの人。ハゲ。
あいつ一番いいよね。楽だよねポジション的に。




細かいトコは言及しない。漫画だしな。けどなんかキャラ先行のイメージが拭えない漫画っす。
みんなタバコ吸いすぎです。健康に悪いぞみんな。

妊娠あたりからこの漫画はフリーターが恋愛などどうたらな漫画から芸能界のドロドロ漫画にシフトチェーンジ。



まぁこんな事言いつつクッキーで毎月読んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-16 11:08:47
ハゲの名前はヤスよ。

返信する
Unknown (これ書いてる人)
2005-10-16 13:57:31
あーヤスヤス!安めぐみに最近魅かれる。
返信する