リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

ギャフンというかまぁギャフンだけど夏

2006年07月13日 21時06分04秒 | 個人的なこと
神様から「アンタそろそろ死ぬよ」と言われた。とする。


さぁ死ぬ前に何してくれようか。そんな当たり前の事を考える。

テキトーに羅列しとく


漫画喫茶に可能な限り住む
可能な限り家から出ないで過ごす
死ぬ前に一回死んでみる
ペルーに行く
ギリシャにも行く
俺の部屋クーラー効かせっぱなし
そろそろ死ぬ事を盾に優しさを強要
3人くらいで飽きるまでカラオケ。歌う順番は俺→A→俺→B→俺→A…の順番で。
テレビに出る



まぁこんなもんかね。


いや。まだあった。


みんなでニンテンドーDSのマリオカートをやるっていうのも残ってた。

最新の画像もっと見る