リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

修理中のマーライオン

2007年10月07日 23時19分25秒 | 個人的なこと
一人でエヴァ観に行って来ました。


一人で。




更新しなきゃと思ってたらもう1週間です。早いな日々は。日々の密度の低さに驚愕だ。

なんでまた1週間も空いたかっつーと書く事がないからです。
いやまぁ考えてる事はあるんだけどあまりにブラックなので。。。まぁ書くんだけどねこれからこの黒さ加減をさ。



社会人になって1年半。「クソつまらねー」の一言です。
40年間勤め上げてる人にこう言ってやりたい。「正気とは思えない」

2日間の休日のために5日間働く。耐えられない。どんだけ金もらったとしても耐えられない。
俺は俺のために生きたい。でも辞めたら生きてけない。
あぁもっと生きる事に執着しない自分になりたい。そうすりゃ即辞めれるのに。


駅のエスカレーターに乗ってると人がアリに見えてくる。前に書いたっけか?
皆同じような黒めのスーツに黒い髪の毛。それが行儀よく一列に並んでエスカレーター。

どう見たってアリだ。
そして俺のそのアリの中の一匹。
虫と同じレベル。

やってらんないね。気持ち悪くて仕方ないよ。

だから俺はtotoBIG買ってんだ。当たらないだろうけどさ。当たりゃー即隠居だ。


あーもっとテキトーに生きたい。もっとやりたい事だけをやってたい。
でもやりたい事だけをやってたら生きてけない事もわかっている。

だから悩むんだ。

最新の画像もっと見る