リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

深さ見せないこんなリバー

2007年06月05日 21時26分55秒 | 個人的なこと
「真っ赤な黄色いポルシェ」に代表されるように。


全然意味のわからないというか完全に矛盾してるというか絶対無理だろそれ的な事を考えるの結構好きなのです。

そしてそーいった発言を俺がした時が皆様の腕の見せ所です。
皆様のツッコミの実力がわかります。

ツッコメなかったからってトモウチが寒いからだとか人のせいにしないでください。
笑って誤魔化さないでください。わかります。あぁこの人意味もわからず愛想笑いしてんなって事くらいわかります。


大丈夫です。実際はあまり言いませんから。大丈夫大丈夫。


何だろ。
最近何言ったかな?



今回最低血圧が49だったので次回は0を目指したい。完封したい。

ボウリングでスコア1300を狙いたい。

森羅万象に意味のある事などないし、意味のない事もない。

漫画読みつつ勉強しながら音楽聴いて飯を食いつつゲームをしたい

携帯電話で喋りながらサッカーをした

一人でいながらみんなといたい

大丈夫です。今回のボーナスで一生遊んで暮らせます。



まぁ別にいんですけどね。

ただ。血圧が0という状態。どんな状態なんだろう。
0だぜ?圧力かかってないんだぜ?
血液が全くの自由という状態ですよね?

想像ができない。
てゆか死んでるんじゃねーのかそれ?



ん?




間接的に死にたいって言ってんのか俺?



否定はしないけどバカじゃないの?
いやまぁ色々とバカじゃないの?

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2007-06-06 00:34:18
意味の中の無意味
返信する
Unknown (ともうち)
2007-06-06 21:15:49
バトンを回してくれない悲しさ
返信する