リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

行けばいいのに鍾乳洞

2006年01月11日 01時00分57秒 | 個人的なこと
うーまぁ特に書くこともないからキングダムハーツ2の進展具合について書く。
関係ないがさっきミクシーの日記書いた。けどちゃんと投稿できてなかったらしくっていうグチ。


正直最近忙しくてやってません。1週間でクリアするとかデカいこと言っておきながらこの体たらく。。。1は1週間でクリアしたんだけどな。。。まぁミニゲームとかそーゆーとこ一切やらないでクリアしたから虚しい気持ちでいっぱいだったけど。


でまぁ2。面白いっす。初めのプロローグが長くてそこ終わらすのに3時間近く食われました。

そこ終わっちゃえばあとはいつものキングダムハーツ。戦闘が面白いのよねこのゲーム。
今作のいい所は主人公ソラくんが変身するんですわ。変身すると銃みたいの使ったり剣が二刀流になったりと爽快です。二刀流のに変身するとすごいですよ!
○ボタン連打してりゃずっと敵に連続攻撃当て続けますから!!


でもってこのゲーム。映画「パイレーツオブカリビアン」のキャラが出てきます。
ちなみにこの映画は実写です。


…似てる!!!!ターナーとかジャックスパロウとか似てる!実写並!ゲームなのに実写を超えた!

でもってミッキー出てきました。俺はミッキーの声マネができるのでミッキーのセリフ音読しながらやってました。このゲームやってるとドナルドとグーフィーの声マネもできるようになるのでレパートリー増やしたい人はどうぞ。




明日はキングダムハーツやれそうなんでやりますよ!

最新の画像もっと見る