ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

君の名は。 2回目

2017年01月09日 | 映画のこと
子どもたちと、「君の名は。」を見に行って来ました。

僕は2回目。
子どもたちは3回目です。
同じ映画を複数回、映画館で見るのは、これが初めてでした。

1回目見たときは、勢いのまま見ていました。
ストーリーの細かいところが、少々あやふやでした。
今回、2回目を見たことで、しっくり来ました。

やっぱり、いい映画だなぁ。

長女は、もういいわ、と言っていましたが。苦笑
それでも、「忘れたくない人、忘れたくなかった人、忘れちゃダメな人」というセリフをしっかり覚えていて感動していたようです。
僕は記憶には残っていませんでした・・・

映画は、イオンシネマで見ていたのですが。

そこで成人式のイベントをやっていました。
なんか、こじんまりしているような…

コメントを投稿